FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感情を味わいきると宇宙を体感できる!?

こんにちは。ハピcocoセラピストのまゆみです。

よくネガティブな感情とポジティブな感情と言ったりします。

ネガティブは悪い、ポジティブはいいものという認識が強いと思うのだけど、

宇宙はいいも悪いもないんですね。

分離思考が強ければ強いほど、それをよりリアルに体験ができます。


以前、恐怖が出てきたときに、味わいきると決めて、
とことんその感情を逃さないで味わいきったことがあるのですが、
その状態を観察してました。

最初は心臓がバコバコしていたのですが、
そのまま味わいきると決めて観ていると

だんだん、バコバコがドキドキに変わり、さらに小さくなってきました。

もう大丈夫なくらいに変わったのですが、
それでも逃さないで最後の最後まで味わってみると...

それが溶けていき、とても気持ちのいい感情に変わりました。

すごくたゆたゆとしたとろけるような感覚が内側に広がりました。

気持ちいい~~!\(^o^)/ 

これは宇宙空間?宇宙意識?

これが本来のエネルギーなんだとわかりました。

恐怖はそれを見せなくしている、この宇宙空間を感じなくしている扉になっているみたいです。

他にも、罪悪感や無価値感などもその扉になっているようです。


じぶんのハートに繋がり扉を開けていく

ハピcocoセラピーは、さらに簡単に内側の扉を溶かしていくツールです。

感情を味わいきるのはハードルが高いと感じている人にもお勧めです。


ソースに繋がり分離のない意識で潜在意識を癒していくことで、
いつの間にかの変化を体感していくセラピー。

これはじぶんにしか使いません。

外側を映し出しているじぶんの内側(潜在意識・集合意識など)をセラピーしていくメソットです。



9月9日、もう明日になりましたが、(もっと早く宣伝すればよかった)

潜在意識の扉・集合意識の扉を開け、本来のエネルギーを体感していきましょう。

ほんとうのじぶんって、ほんとうにすばらしいです。

じぶんに塗り続けているレッテル(思い込み)を外していきましょう。


3.png


次回は、11月11日(日)です。

ハピcocoセラピーの詳細はこちらをご覧ください。

ハピcocoセラピー

スポンサーサイト

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
こんにちは、まゆみです。

ヒーリングやキネシオロジー、エネルギーワークなどを使って
ほんらいの健康を取り戻し、ココロもからだも元気に!
最幸の人生を創っていくお手伝いをしています。

これまでをまっさらに、2018年をスタートさせました。
どんな風景が描かれるのか、わくわくしています。
訪れる方の何かのきっかけになれたらうれしいです。

雑誌に紹介されました!

1281680680_o.jpg
SOUP

1281680680_o.jpg
自分の顔を生きる

1281680680_o.jpg
MCIヒーリング
  

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。