FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代文明のカタカムナ

こんにちは、まゆみです。

今日はカタカムナについて書きますね。

このカタカムナ文字に初めて出会ったのは3年前くらいでした。

カタカムナ7首


何の知識もなく、ただその文字(カタチ)を観たとき、エネルギーが乗ってる~と感じて、
受講生さんたちに見せてました。

これって宇宙語みたいだって思いました。

その時はそれで終わってましたが、
2018年になってまたカタカムナに出会いました。

カタカムナウタヒ。

現象世界(見えるせ)や潜象世界(見えない世界)のことがウタヒのなかに込められているようです。

このカタカムナ文字を発見されたのが楢崎皐月さんとおっしゃる方です。

今では多くの方が研究されています。

医者である丸山先生は治療にカタカムナを取り入れてらっしゃいますし、

吉野信子さんは、研究されたカタカムナの本をいくつか出版されてらっしゃいます。

ご興味のある方は検索してみてください。


カタカムナの文字の配列、カタチそのものにエネルギーを感じましたので、それを音にしてみました。

カタカムナウタヒ 5首 6首 7首



https://www.youtube.com/watch?v=0kMSqruha0Y&feature=youtu.be

宇宙のエネルギーを感じます。

太古の地球と宇宙の叡智、わたしたちのなかに眠っている生命の源に響いてきます。

そのまま聴き流すだけでもいいですが、眼を閉じて聴くと、エネルギーを感じやすくなります。


スポンサーサイト

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
こんにちは、まゆみです。

ヒーリングやキネシオロジー、エネルギーワークなどを使って
ほんらいの健康を取り戻し、ココロもからだも元気に!
最幸の人生を創っていくお手伝いをしています。

これまでをまっさらに、2018年をスタートさせました。
どんな風景が描かれるのか、わくわくしています。
訪れる方の何かのきっかけになれたらうれしいです。

雑誌に紹介されました!

1281680680_o.jpg
SOUP

1281680680_o.jpg
自分の顔を生きる

1281680680_o.jpg
MCIヒーリング
  

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。