記事一覧



言葉の魔法


私たちはあたり前に思考し、あたり前に表現していますが、


それで人生を創っているとしたら...



こんにちは、まゆみです。


最近、言葉ってものすごく影響力があるな~と感じています。


人から言われる言葉よりも、自分が発する言葉のほうが影響力が大きいです。


人から言われる言葉は、ノーサンキューが言えますが、


自分が発する言葉は、発しているのは自分なので、その影響を受けるんです。


いくら相手に投げかけた言葉でも、自分が発した音(周波数)は、自分に浸透してきます。



だから自分が嬉しくなる言葉


自分が楽しくなる言葉


自分が幸せになる言葉


自分が豊かになる言葉


を発したいですね。


そしてそんな言葉を発していると、周りの人たちにもハッピーが伝染していくから不思議。


「嬉しいな~」

「楽しいな~」


「美しいな~」


「しあわせだな~」

「豊かだな~」




たとえ今、そうではなくても自分が受けとりたい言葉を発するんです。


そうすると、その理由を脳は探そう(創ろう)とするんですよ。



脳は発した言葉につじつまを合わせようとするんです。

つじつまを合わせるように、記憶が作られているのです。



あなたは日ごろ、どんな言葉を発していますか?



魔法の言葉を使って、望むものを創っていきましょう。




6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s.jpg




ライトボディの目覚め♥レッスン!始めます。


ボディ&意識両面での目覚め!


今、この瞬間から始める目覚めた意識で望む人生を創っていく、生き方レッスンです。



ライトボディの目覚め♥レッスンの詳細はこちらから





プロフィール

mayumi

Author:mayumi
こんにちは、まゆみです。

今、とてもしあわせな日常を送っています。

自分の中のフィルターを変えるだけで、映し出す世界が変わるということを、

自分の変化、周りの人たちの変化で、ありありと実感している今日この頃。

この自分の中のフィルターを簡単に変えることができるツールをお届けしています。

常にバージョンアップしていますので、より簡単に楽に目覚めていけますよ。

みんなが笑顔になるツールです。

本来の自分とありのままの自分が一致した自分で生きていきましょう♪

雑誌に紹介されました!

1281680680_o.jpg
SOUP

1281680680_o.jpg
自分の顔を生きる

1281680680_o.jpg
MCIヒーリング
  

最新トラックバック

