記事一覧



春から始めるライトボディの目覚め♥レッスン♪


春から始めるライトボディの目覚め レッスン!

 
 
  
  
自分のことがもっと好きになる!

 
自分の感性そのままに、新たな扉を開けていく楽しさ♪

 
やりたいことにチャレンジし、最高の人生を創っていく!

 
そんなレッスンをご用意しています。
 
本来の自分とはどんな自分?
 
本来の自分とありのままの自分のズレを調整し、

一致した自分で人生を創っていく生き方、在り方レッスン!です。

 
 下のほうに、前回参加された方の声をアップしていますので、参考にされてください。
 

ライトボディの目覚め レッスン♪ の日程・内容など
 
時間は12:30~16:30 
 
4/22 レッスン1 楽しみながら潜在意識を開花させるレッスン
 
5/13 レッスン2 ライトボディに振動数をあげるレッスン
 
6/1  レッスン3 本来の自分と一致シタ自分☆自分軸で生きるレッスン
 
7/1  レッスン4 夢を叶える美脳レッスン(特にお金のワーク)
 
7/30 レッスン5 永遠の今、最幸の人生を楽しむレッスン


5回のレッスンで、あなたのこれまでの制限の枠を崩していきます。


無限の可能性の扉を開けるお手伝いをさせていただきます。


2017年はよりいろんなことが簡単にスムーズになっている感じがします。


これまで頑なだったものも、崩れやすくなってきている感じです。


真実に気づきだす人が増えてる感じですね。


これもひとつへの流れなのでしょうね。


無限の可能性を生きてみませんか?


夢を叶えるライトボディの目覚め☆レッスンは

5回コースがお勧めです。

5回にかけて、ライトアップしていきます。

参加された方へは、参加者専用のサポートページを閲覧することができます。

サポートページでは、Q&Aコーナーや、実践するなかで疑問に思うことなどを質問できるような場を作りたいと考えています。

2017年の軽やかな風に乗っていきませんか?

 
 
 
ライトボディの目覚め レッスン 
 
入会金30000円
 
レッスン料は1回 16000円
 
スクール卒業者は1回 12000円
 
全5回コース
 
プライベートレッスンを希望される場合は、+2000円
 
*表記価格はすべて税別表記です。
 
 
楽しみながら、どんどんライトボディへと波動をあげていきましょう♪
 
 
お問い合わせ、お申し込み
 


前回、レッスンに参加された方の声を載せています。


40代女性 

今という時間、この意識の在り方で存在する事で、もうワクワクと感動しかない感じです。


一旦、無になり、まっさらな所から、本来の自分のエネルギーで作り出す時は、初めは不安や恐怖が出てきましたが、


それを統合していくうちにワクワクに変わりましたので、これからは自分自身で切り開いていける気がします。

誰かに依存しないと生きていけなかった過去の私が嘘のようです。

本来は、大きなエネルギーだったという事も思い出しました。


いつも自分らしく生きる事ができるって、本当に最高に幸せですね!

 

内容ではなく、もう今世の夢が叶ってる感覚すらあります。


こんなに幸せな感覚は、表現して、どんどん周りにも伝えていきたいです。  



50代女性 

朝ここに来たときと、帰るときではもうぜんぜん別人になってるみたいです。


すごく意識が変わったのがわかります。


でもこれがあと4回って? どうなっちゃうんだろう!?


ちょっとこわいけど、わくわくしてます。



 

30代女性

目覚めるっていうことがどういうことなのかがやっとわかりました。

 

今でも周りの人たちが変わったように見えるのですが。


もう未来が良くなるとしか思えません。


3回目はどんなになるんでしょう。


とても楽しみです。




40代女性 

前回のスクールを受けたときと比べたら、またものすごくパワーアップしてますね。


前回の5回分が今日の1日くらいのすごさを感じました。


これまで長い長い先祖代々のしがらみ、過去世からのしがらみのすべてから解放されて、外れていって、やっと終わったと感じました。

 

今まだ自分の中でいい意味での崩壊がおきています。もうほんとに終わったことがわかります。


本来の自分とありのままの自分が一致するってこういうことだったんですね。


ほんとうの自分で生きるって素晴らしいです。


すべてがピタピタッと合いだしてきています。


もう自分が創っている世界に嫌いな人がいなくなりました。

 

協力者に変わっています。


全部はご紹介できませんが、まだ多くの感想をいただきました。




プロフィール

mayumi

Author:mayumi
こんにちは、まゆみです。

占い、ヒーリング各種、陰陽五行ワーク、チャネリング、ブレインメイク、目覚めレッスンなどを通して、ココロとからだの健康、意識の変容をサポートしています。

意識の分離が統合されればされるほど、全体意識へと変わっていきます。

日々皆さまと共に進化の波に乗っています。

自分の成長を通して、今見える風景をそのままにお伝えしていくブログにしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

雑誌に紹介されました!

1281680680_o.jpg
SOUP

1281680680_o.jpg
自分の顔を生きる

1281680680_o.jpg
MCIヒーリング
  

最新トラックバック

